メインメニュー
予約申し込み
メイン
   都大会上演作品
   明日の歌

 

  ボトム    前のトピック    次のトピック
投稿者 スレッド
  •  hiro
      hiro
明日の歌
#1
モデレータ
登録日: 2010-7-31
居住地
投稿: 55
【作 者 名】原案「よろこびの歌」宮下奈都
      脚本 白石典子

【登場人物】男3女8その他7 計18名

【上演時間】45分

【コメント】合唱が盛んな本校の特色を生かした脚本を目指しました。劇中劇はアンパンマンの歌を使いました。この歌詞の深さが、劇に奥行きを与えてくれたように思います。

【使 用 料】脚本公開規則に準ずる

【上演許可】作者より都中劇研に一任されています。
こちらからご連絡下さい。


【上演記録】町田市立鶴川第二中学校
  2014年度都大会



添付ファイル
添付ファイル:Sizeヒット
jtd ashita no uta.jtd 318.50 KB 98
投稿日時: 2017-2-2 0:15
投稿からPDFを作成 印刷
トップ
題名 投稿者 日時
 トップ   前のトピック   次のトピック

 


脚本の内容について
 このサイトでは、中学生の上演に適していると思われる脚本を、なるべく多く、また、なるべくバラエティに富んだ内容で掲載していきたいと考えています。

 脚本の中では、様々な事柄やテーマが描かれ、同時に、問題提起がなされたり、思想が語られたりする場合がありますが、東京都中学校演劇教育研究会は、それらのどれかを支持し、または、反対するものではありません。ご理解の上、是非ご活用くだい。
上演したいときは
 このサイトの脚本を上演する場合は、必ず、上演許可を取って下さい。
詳しくは、「上演したいときは」をご覧下さい。

 また、こちらは任意ですが、「上演許可申請の手順とマナー 」もご覧頂けると幸いです。

 作者と連絡を取るには、各脚本の作者名をクリックすると、「上演許可申請」のフォームが出てくるので、そこに必要事項を記入して、送信してください。作者の希望で、上演許可が中劇研に一任されているときは、作者名にリンクがありません。【上演許可】の欄の「こちら」をクリックして下さい。

 送信内容は、記入したメールアドレスにも自動返信されるので、届かない場合や、誤記入があった場合は、内容をご確認いただいて、再送信してください。

 よろしくお願いします。
携帯用QRコード

URLはパソコン用と同じです。
http://chugekiken.jpn.org/
[ HOME ] [ NEWS ] [ BBS ] [ PHOTO ] [ LINK ] [ SITEMAP ]