メインメニュー
予約申し込み
掲載中の案内はありません
お問い合せの前に
お問い合せの前に必ずお読み下さい。

◆以下の事項に関するお問い合せにはお答えできませんのでご遠慮下さい。

1.当研究会所属の学校、職員、生徒等の紹介、斡旋、個人情報の提供
 ただし、都内の演劇部が、演劇の指導や上演の講評を目的として、役員、顧問等の紹介を希望する場合は除きます。

2.各種公演、講習会等の宣伝、紹介
 ただし、当研究会主催、及び加盟地区や学校の公演、講習会等は除きます。

3.脚本に関する作者の連絡先やデータ等の入手先
 当サイト掲載の作品や、当研究会で発行した研究集録掲載のものも含みます。サイトに掲載している以外の情報はお答えできません。

4.上演ビデオや上演写真等の入手先
 当研究会の会員の方が、過去の都大会等の記録映像をご覧になりたい場合は、上演校や記録担当の役員等に個別に直接ご相談下さい。

5.当研究会の会議の日程や役員への問い合わせ
 当サイトの「活動情報」の中に「役員表」を掲載しています。担当の役員に直接お問い合せ下さい。

◇それ以外の事柄についてお問い合せ頂く時に御確認下さい。

1.各種お申込等がうまくいかない場合
 「申込ができません。」「申し込めたかどうか教えて下さい。」という種類のメールを時々頂きます。どういう操作をされて、その結果どういう不都合やエラーがあったのか、具体的に書いて頂かないと返信や対応ができません。なるべく箇条書きで詳しくお書き下さい。また、申込ページに記載されている「お申込方法」の部分を、もう一度良くお読み下さい。

2.返信が来ない
 上記、◆のお答えできない事項に関するお問い合せの場合は、返信をしない場合がありますので、もう一度御確認下さい。また、お申込やお問い合せには自動返信をするシステムになっています。自動返信メールが届かない場合は、返信用メールアドレスの記入ミスや何らかの通信トラブル、また、送信して頂いた携帯やパソコンや学校のセキュリティの設定による不着も考えられますので、良く御確認下さい。

上記をご理解頂いた上で、お問い合わせを頂く場合は、【こちら】 をクリックして下さい。
携帯用QRコード

URLはパソコン用と同じです。
http://chugekiken.jpn.org/
[ HOME ] [ NEWS ] [ BBS ] [ PHOTO ] [ LINK ] [ SITEMAP ]