メインメニュー
予約申し込み
掲載中の案内はありません
東京都中学校演劇教育研究会 フォーラムへようこそ
興味のあるフォーラムへぜひご参加ください。

現在の時刻: 2024-3-19 15:26
最終訪問日時: 2024-3-19 15:26:03

総スレッド数: 111 | 総投稿数: 134
創作脚本集
中学校教員の作品を中心とした創作脚本集です。ご利用の前に、「はじめにお読み下さい」のコーナーを、ご覧下さい。
このコーナーは、一般の方の書き込みは出来ません。
  フォーラム スレッド 投稿 最終投稿
はじめにお読み下さい
創作脚本集をご利用頂く上での注意事項です。お手数ですが、必ずご覧下さい。
モデレータ hiro
7 7 2010-8-29 5:43:48

投稿者: chugeki
都大会上演作品
74 74 2018-5-27 17:02:18

投稿者: hiro
地区大会上演作品
東京都の各地区大会で上演された作品です。
12 12 2018-5-27 17:15:41

投稿者: hiro
他県等の作品
東京都以外の作家が書いた作品です。都大会で上演されたもの等も、こちらに分類しています。
2 2 2006-1-29 21:47:18

投稿者: chugeki



脚本の内容について
 このサイトでは、中学生の上演に適していると思われる脚本を、なるべく多く、また、なるべくバラエティに富んだ内容で掲載していきたいと考えています。

 脚本の中では、様々な事柄やテーマが描かれ、同時に、問題提起がなされたり、思想が語られたりする場合がありますが、東京都中学校演劇教育研究会は、それらのどれかを支持し、または、反対するものではありません。ご理解の上、是非ご活用くだい。
上演したいときは
 このサイトの脚本を上演する場合は、必ず、上演許可を取って下さい。
詳しくは、「上演したいときは」をご覧下さい。

 また、こちらは任意ですが、「上演許可申請の手順とマナー 」もご覧頂けると幸いです。

 作者と連絡を取るには、各脚本の作者名をクリックすると、「上演許可申請」のフォームが出てくるので、そこに必要事項を記入して、送信してください。作者の希望で、上演許可が中劇研に一任されているときは、作者名にリンクがありません。【上演許可】の欄の「こちら」をクリックして下さい。

 送信内容は、記入したメールアドレスにも自動返信されるので、届かない場合や、誤記入があった場合は、内容をご確認いただいて、再送信してください。

 よろしくお願いします。
携帯用QRコード

URLはパソコン用と同じです。
http://chugekiken.jpn.org/
[ HOME ] [ NEWS ] [ BBS ] [ PHOTO ] [ LINK ] [ SITEMAP ]